2009年10月20日(火)

トイレのタオルホルダー

1Fのトイレはトイレホルダーが設置されていますが、
2Fは元々INAXのトイレカウンターにタオルホルダーがついていました。

なので、そのままでいいということで、使ってきたんですが、
ちょっと使いづらいなと思うことがあります。

手洗いの下にタオルホルダーがついています 小さい収納がついているので開くときにも使います。

上みたいになっているわけですが、開くと水道管と一緒に小さいスペースがあるので、
トイレットペーパーの予備などを置いています。

多少言うと、手を拭こうとすると、自然と開いて中が見えちゃうことがあります。
私はいいですが、お客さんがそうだといやかなあとちょっと思ったり。

さらに、うーんと思うのが、手を洗って、手を拭くのに手を下に下ろすわけですが、
そのときに水滴が床にどうしても少し落ちるんですよね。
これがいやだなあと感じます。
毎回床を拭くのもめんどくさいし。

こんな感じに床に水滴が(わかりにくいですが)

わかりにくいですが、↑床です(笑)
赤い丸のところに水滴が落ちてます。

というわけで、ちょっとしたことなんで、タオルホルダーをつけようかなと思っています。

1FはKAWAJUNのタオルホルダー。

1FのKAWAJUNのタオルホルダー

同じものでもいいなと思いましたが少し探してみました。

他にもいろいろあって迷っちゃいますが、ゆっくりきめようかなと思います。
2Fのトイレのシルバーの質感が少しつや消しっぽいものを使っているので、
同じつや消しっぽいものがいいかもしれません。

あと、探していて、こんなのキッチンにいいなと思いました。
ふきんなどはさんでおくのにいいかも。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

最後に関係ないですが、昨日もみじの遊んでるショットを撮れたのでご紹介。
ちょっとすごい格好ですが(笑)、器用に前足を使ってお気に入りの骨ライオン君と遊んでおります。

最後にもみじのすごい写真(笑)

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2 Comments, Comment or Ping

  1. wakaさん こんばんは~♪
    ↓のwakaさんの寝室にメロメロです^^
    壁紙が可愛い!!もろあたし好み。。
    前からどんな壁紙なのか気になってたので拝見できて嬉しいです♪
    照明の配列も優しい感じでステキですね♪
    あぁ。。。もう女の子の部屋~♪って感じで羨ましいです。。

    もみじちゃん、すごくくつろいだ格好ですね(笑)
    そういえば実家のワンコ♂もこんな格好をよくしてました。

    10月 23rd, 2009

  2. >>もちっこさん

    寝室にメロメロ(笑)、ありがとうございますー(^。^)
    ちょっとかわいすぎかなとも思うんですが、
    色がベージュと茶色とちょいゴールドで抑えてあるので、
    大人っぽいかわいさになっているかなと思ってます。
    照明もいいですよね、私も最初なんで斜めなのかなと思ったんですが、
    できあがってみるととっても素敵でいい感じになってて気に入っています。

    もみじ、かわいいでしょ(笑)<親ばかです(笑)
    わんこの無防備な格好好きなんですよ(笑)

    10月 24th, 2009

Reply to “トイレのタオルホルダー”

sponsors

Search

Archives

《運営》

ウェブパレット

《その他運営しているサイト》

sponsors