2009年07月06日(月)

完成宅公開のお知らせ(完全分離型二世帯)7/18(土)~7/20(月・祝)

7月6日
午後、下水管を 公道からひいていました。
これで公道からの工事は全て終わり、いよいよ駐車場を含む玄関入り口の工事が始められます。
今日はシャッターを下ろしたままで内部の工事はないようです。

7/18(土)~7/20(月・祝)まで完全分離型二世帯住宅として完成宅公開されます。
詳しくは下記 ロングライフ住宅ヘーベルハウス(旭化成ホームズ)のホームページ からご覧下さい。 

*******************************************************************

ロングライフ住宅ヘーベルハウス(旭化成ホームズ)→こちら

全国のイベント情報→こちら

東海エリア(静岡県)→こちら

2009年7月18日(土)~7月20日(月)◆完成宅公開 ~完全分離型二世帯~こちら
二つのMAPをクリックするとそれぞれPDFで詳しい内容のチラシを見ることが出来ます。
(チラシはイメージですので実際とは違います!)

*******************************************************************
<サイト内説明>

完全分離型二世帯住宅 仕様一覧こちら

お世話になった旭化成ホームズ株式会社静岡支店の主な方々(敬称略)
営業担当 : 米森 建
設計担当 : 荻原 宏規
インテリア担当 : 永井 園子
工事担当 : 石神 善久
*******************************************************************

もう少し工事が残っています。施主検査もこれから。考慮して欲しい部分もまだあります。
完成宅公開の日程が決まっていますのでもうすぐ出来上がることと思います。

営業担当米森さんのバス見学会で家を建てようかなと考えました。
設計担当荻原さんの素敵なイラストで始まったヘーベルハウスでの新築です。
これからインテリアコーディネーター永井さんと相談で選んだカーテンやブラインドがつきます。
工事担当の石神さんには最後のチェックをお願いします。少し考慮して欲しい部分が残っています。
部屋の表情はどんな風になるのでしょうか。楽しみです。

引渡し前の公開です。
家を建てようと考えておられる方、現在ヘーベルハウスを建てておられる方の参考になれば幸いです。
キッチン・バス・トイレなど設備、床・クロスなどほとんどヘーベルハウスのカタログから選んだ標準品です。
特にネット配線をどうしようかと思われている方は情報分電盤など参考になると思います。

4 Comments, Comment or Ping

  1. いよいよ完成ですね!
    あっという間でしたか?

    いつもとても詳しく状況説明してくれていたので、少し先を行く私なのに遅れて勉強させてもらってました。

    完成宅公開は3日間あるんですね。連休だからでしょうか??
    その後クリーニングして引き渡しですね!!
    ブログでの内覧会楽しみにしてます。
    その前に引越しでしょうか?
    体調に気を付けて頑張ってくださいね

    7月 7th, 2009

  2. うわぁー♪ いよいよ公開日が決定したんですね~。
    カーテンやブラインドが取り付けられると、
    ますます素敵になりますね!
    楽しみですぅ。 わくわく。(^^)
    連休ですので、是非伺いたいと思います。
    そーだ、施主検査で、あのツートンは絶対に直してもらって下さいね。
    あと、キッチンパネルは、どうなりましたか?

    7月 7th, 2009

  3. >>moca meloさん

    長いようであっという間だったような、そして結構疲れたりもしてます。
    まだ引越しもあるのでそんなこと言ってられないですよね(笑)
    見学会は通常2日みたいですが、営業さんから連休だから3日やってもいいですかとのお話があり、特に2日も3日も変わらないのでどうぞということになりました。
    ブログの内覧会、私は親より少し送れて8月に入ってからになるので、8月中旬くらいからになるのではと思っています。
    待っていてくださいねー♪

    >>くろねこ・ママさん

    カーテンとブラインド、すべてじゃないんですけど、つきましたー!!e(^。^)9
    テンションアップでyoco@母とあけたり閉めたりしちゃいました。
    詳細はまたブログで(^^)。
    ツートンは直してくれると思います、というか直してくれないと困る!
    キッチンパネルは今日見に行ってもまだついてませんでした。
    いつになったらつけてくれるかなーと母は少し思っているようです。

    7月 7th, 2009

Reply to “完成宅公開のお知らせ(完全分離型二世帯)7/18(土)~7/20(月・祝)”

sponsors

Search

Archives

《運営》

ウェブパレット

《その他運営しているサイト》

sponsors