IEだとエラーが出る

Contact form7 使う時はLightbox 2でなくwp-jquery-lightboxにしてみた

前々から、気になっていたエラー。

Lightbox 2とContact Form7を一緒に入れると、IEでJavascriptエラーが出ます。

IEだとエラーが出る

ちゃんとLightBoxの動きもしてくれるし、Contact Formもちゃんと使えるようなんだけど、
ステータスバーにエラーが出るのはなんとも気持ち悪い。

共用SSLでフォーム設定することが多いので、
その場合は、フォームはCGI系のものを使っていました。

で、今回、独自SSLでサイトを作っているので、
Contact Form使いたいなあと思って、最初はLight Boxをあきらめようと思ったんですが、
違う「wp-jquery-lightbox」というのを試しに入れてみたら、ちゃんと動作しました。

写真の周りに結構枠ができたりはするけど一応作動

Lightbox2より画像の周りの作りの枠の自動調整とかがしっかりしてなくて、
多少もっさりしてますが、動くのでよしとします。
まだ探せばあるかもしれませんね。

おすすめがあったら教えてもらえるとうれしいかも。


Categories:


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です