cheero Grip2

cheeroの新しいモバイルバッテリー「Grip2」

母親がiphone5sにしたので、母のところに新しいモバイルバッテリーが到着しました。
小さくていいなと思ったのでちょっとご紹介。

cheero Grip2

ちょっと画像が汚くてすみませぬ、慌てて撮ったので。

購入したのは、cheeroのGrip2

見た目ちょっとマウスみたいな雰囲気のフォルムです。

iphone5s、cheero Powerboxと比較

左から cheero Powerbox、cheero Grip2、iphone5s。

小さいのがわかります。
私が持っているCheero powerbox は一番左のバッテリー。
7000mAH(スマホ約3回充電)出来るタイプです。

それに対して、Grip2は5200mAHですが、1日外に出て3回も充電することもないので、Grip2くらいで十分な感じもします。

もうちょっとPowerboxのパワーが落ちてきたら買い直そうかなー。

cheero Grip2と付属品

おまけで ついていた付属品。これ自体を充電する時に使います。

 

 


Categories:


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です