写真素材 フォトライブラリー

写真素材、イラスト素材など、私はイラストは描かないので、探す場合、その時間がもったいない感じがします。

なので、なるべく時間短縮になるように、手元に素材を購入してストックしておいてあり、最近はその中から見つけることが多いです。

 

かわいいイラストも本タイプで出版されているのでとても助かります。

ただ、それでも特殊な写真はやはりネットで探さないとない場合があります。

たとえば最近は花粉症に効くお茶に関する広告バナーを作らないといけなかったとき。

くしゃみをしているイラストがほしかったので、検索して安めのものを購入しました。

有料イラスト写真素材サイトはたくさんありますが、まずは安めのところから探すようにしています。

その中でも「フォトライブラリー」はなかなか面白いものがたくさんありますね。

中には無料のものもあります。

これ、私でも値段設定してアップすることができるんですよね。

いつかやりたいなと思っていたりはするんですが。

写真技術というよりも、こんな写真ないからあったら意外と使ってくれるかも?ということを想定して写真撮影するといいかもですよね。

きれいな写真は、プロのカメラマンが撮影したものにはかなわないので、こんなの撮らないだろうというすきまな感じが需要があるように思います。



Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です