SPECIAL FORCE モバイルサイト

iphoneでプリントスクリーン

今日制作実績を久しぶりにアップしたんですが、その際、モバイルサイトを同一URLで切り替えにしたので、 PCで表示するのがめんどいなあと思っていたところ、 何気に、iphoneにモバイルアプリを入れてあるから、それで表示したものをプリントスクリーンできないかなと考えました。

 

iphoneだとなんかできそうだなあと思ったので、検索したら、表示したい画面を出しておいて、 電源と◎ボタンを同時に押すと、プリントスクリーンできるとのこと。

それがこれ

SPECIAL FORCE モバイルサイト

おおおぉ!見事にできました。

これはお手軽にできる機能として今後も使わせてもらおう。

ちなみに、上は、最近焼津にOPENしたSPECIAL FORCEというサバイバルゲーム、室内インドアゲームのサイトです。

ぜひ皆さんサイトも見てみてくださいね。

興味のある方は、予約もできるので、プレイしにいっちゃってくださいっ


Categories:


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です